NEWロジックできたかも

お久しぶりです。

 

番長です

 

相変わらず 子育て仕事に追われる日々を送っています。

その中で、NWEロジックが完成したかも・・・・・

 

で先週の結果が

 

回収率が1500%以上でした。しかし、このロジック直前とは言いませんが 出走少し前のオッズを利用するので ブログにUPできません(笑)

 

ま~自分の結果のみを公開していく形になりそうです

 

それに、まだ試作段階中なので まだまだ時間がかかりそうです

 

それでは 夏競馬も始まりましたし良い競馬ライフを

 

 

関連記事

重要 ロジック終了のお知らせ 今までありがとう

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 
見る前にクリックしてみない♥



 


本文

 

この前 パソコンが壊れたと記載しましたが

 

完璧にお釈迦になりました(;´・ω・)

自分で作成したロジックソフトもパーになりこれは非常に痛い・・・・

バックUPを取っていたのですが、これがなぜかエラーがでて使えないことに・・・・

 

簡単に言うと今まで使用していたロジックが使えなくなりました(´;ω;`)

 

今年の回収率が180%ぐらいあったので残念ですね~

 

また、一から作ろうかと思ったのですが正直同じロジックを作るのは面白くもないしめんどい

 

それに、ここ数年 仕事・子育てが忙しく 予想をしても馬券を購入できないことが非常に多くありましたし、今回の競馬ソフトが壊れたのもある意味いい機会なのかもしれません。

昔は、勝つために儲かる為に必死に競馬をしていましたが、最近は負けても楽しめたらいいというスタンスに変わりました。G1も見るだけということも多々あり。

昔に比べ、ギャンブルの熱が冷めてしまったのだと感じます。(競馬は好きですよ)

 

なので、当分重賞や応援馬以外の馬券は買うつもりはないです。予想もまともな予想ではないと思います。

 

で、時間があれば また新たなロジックを作りたいなと考えています。

今度は重賞専用のロジックがいいかな(笑)

 

最後に、今までいっぱい稼いでくれたこのロジックにありがとうと言いたい!!

 

ほんとにありがとう!!!!

 

 

関連記事

パソコン また壊れた

パソコンまた壊れてしまった・・・・・

 

なので、予想をUPするのは回復するまで無理です(:_;)

 

復旧まで さらばです・・・・・

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

ダービーの結果と先週と今週の結果

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 
見る前にクリックしてみない♥





本文


予想結果UPするの遅れました(´∀`*)


仕事やPOGのドラフト会議などで多忙でしたのでUPする時間が本当にありませんでした


まず、ダービーの結果

最初まじで、10万勝負をするつもりでしたが、本命のアドミラブルが首を振りまくり・・・

芝も 完璧な前残り 大外枠 てこともあり、結局 18と4の2頭軸の1万勝負になりました。

的中はしたのですが、なんだかやるせない感じになりましたね(^_^;)


で先週と今週の 勝負レースの結果

芝 回収率176%

ダート 回収率 196%


になりました。

あfsa


で、5月の回収率は

芝 回収率 134%

ダート回収率 194%


images_201706010928339fd.jpg



今年の回収率が

芝回収率 151%

ダート回収率 187%



流石に、回収率200%を切ってしまいましたね


でも、十分過ぎます


それでは~ また 週末に


関連記事

明日の予想 と ダービー予想

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 
見る前にクリックしてみない♥





本文


やってやったわ!!!

無題4546

来てるよ ビックウエーブが!!

本日の1Rのみの勝負レース しっかり的中!!!

これで明日のダービーを存分に楽しむことができる

昨日も書いたが、応援馬のアドミラブルとダイワキャグニーが外枠に入ってしまったので命を賭ける程も突っ込むつもりはないが、結構な額を入れるつもり!!


明日は笑って終えれたらいいな~


それでは 予想UP

1番手予想

 

2番手予想

東京

10R10 11

京都

3R13


となりました~~~


明日は大勝負の日・・・・・


もし外れたら 結果をUPできないかもしれないので ご了承ください(/ω\)

関連記事
プロフィール

押忍  番長

Author:押忍  番長
競馬で勝つ方法模索中
押してくれたら嬉しいでごわす
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
読む前に 押してくれたら・・・・・・ うれしーーーーい

最新記事
カテゴリ
気まぐれ予想Twitter
仕事や家事で忙しくブログにUPできない時が多いので作成
フリーエリア
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR